経済力UP!

豊かになるお金のルール

幸せ暮らしのための情報を発信しています!

毎日あなたが受け取っているお金には、プラスの感情を乗せましょうということを


今日はお話していきたいと思います。

あなたは、給料日にはやったー!と喜び


その日から遣う度に

なんとなーくため息という感情になったことはありませんか?

お金の動きって実はとってもシンプルです。

入る!出る!この2パターンしかありませんよね。

このお金が入ってくるタイミングに嬉しい気持ちや感謝

喜びの気持ちがある方が多いかもしれませんが

遣うときにも、感謝の気持ちで送り出す気持ち!


ここが本当に大切になってくると知った時から

遣うときは、行ってらっしゃい!ありがとう♪

また、巡り巡って成長して戻ってきてね~という


気持ちで送り出すようにすることを心掛けて過ごしています!

自分のために遣った買い物も、【あ。。。買っちゃった・・・】

という後悔はしたら失礼という気持ちでいます。


お金を遣うときに、罪悪感は持たない方がベストです!




これを意識するだけでも、お金に好かれる自分になり


経済力UPの導きの一つになると感じます♡

お金に好かれるには日ごろから

お金に対するプラスの感情を持つこと!

ぜひ、意識して過ごして行きましょうね。

あなたの暮らしを豊かに!



今日も一日ハッピーにお過ごしくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です