ブログの主旨

幸せ暮らしの羅針盤


ータイトルをつけるにあたってー

幸せ暮らしは人によって価値観が違うので十人いれば十通り。

あなたにとってのベストな幸せの暮らし方を
このブログを通して少しでも役にたってもらえたらと思っています。

羅針盤は、方位磁石のことで、目的地を探すための道具。

その意味から、目的地を到達できるまでに指し示す羅針盤が
より良い情報に導かれるようにという思いを込めて
『幸せ暮らしの羅針盤』とブログ名を付けました。

幸せな暮らしをしていくには、
3つの大きなカテゴリーに磨きをかけることだと思います。


①人間力UP
②経済力UP
③健康力UP

大きく分けてこの3つのカテゴリー別に主に情報を発信していきます。

もちろん、それ以外のことも書いていきます♡

日々の生活をより豊かに送れるためのお役に立てたらと思います(^^♪